スポンサーサイト


Wed2014.07.30

うれしくってうれしくって!おひさしぶりです!



暑い毎日が続いていますが、みなさまお変わりないですか?(*˘◡˘*)

と、書きはじめたものの…
わたしもどうなんだ?ですよね

マイペースどころか、ちっとも更新できなかったので
「元気にしてる?」っていう
安否確認のメールを多数頂戴しまして(汗)
ご心配くださったみなさま、ほんとうに申し訳ありません。

そして、幾度となく気長に覗いてくださったみなさま、
今日お越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます。

わたくしフツーに元気にしております!
(年相応にあちこちガタはきてますが。苦笑)

ただ、数年前から比べると、少々仕事が忙しくなってしまいまして。

加えて、家のことやら何だかんだ重なってしまうと
夜な夜なネットの小さな文字を追い掛けるパワーもなく。

そんな日がしばらく続いてしまい、
何を書けばいいのかわからないほど情報に疎くなってしまいました。

映画「エイトレンジャー2」は、仕事の帰りに観てきましたよ!

が、「オモイダマ」のCDは、まだ未開封
随分前に手元に届いた「JUKE BOX」のDVDさえ
特典を含め、まだ殆ど観ていません

恥ずかしい状態でごめんなさいです。

しっかり追い付いてから浮上しようと思っていましたが、
錦戸さんのドラマが発表されて、昨日は朝からニヤケっぱなし。

久しぶりの充実感、ワクワク感がハンパないのです。笑

とにかく、うれしい。。


錦戸さんが、ずっと「頑張ります!!」って書いてくれてたから
ほのかに期待していました。

ステキに変化しつつも、大きな冒険はしようとしない髪型も、
何を目指してるのか気になっていました。

クドカンさま、プロデューサーさまに感謝です。


「ごめんね青春!」

心地よくキュンとしてしまう、このネーミングも大好きです。




それから、こんなに長くお休みをしてしまったというのに
ランキングにこのブログの名前を見つけたときにはびっくりしました。

お心を寄せてくださった方に頭が上がりません。

自分の時間のバランスを考えたら
このままお茶の間オンリーファンでいいかな…とも考えていたのですが、
あなたが家にあかりを灯して待っていてくれたような気持ちになりました。

ほんとうにありがとうございます。


以前のように情報を集めて並べることもできないし、
彼らのことを語る自信がないほど、いろいろなことに乗り遅れています。

何ひとつお役に立てることもなくて
どうでもいい わたしごとばかりになってしまいそうでごめんなさいですが、
無理のないペースで錦戸さんを楽しんでいきたいと思っています。

ここで出会った大切なお友だちのみなさま、
これからもどうぞよろしくお願いします。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのMPさんへ


MPちゃん、こんにちは♪はじめまして♪
ただただりょーちゃんが好きってだけで気の利いたことのひとつ書けないのに、気に掛けてくださってほんとうにありがとうございます(T-T)

ぶっちゃけ24時間のほうのドラマが来るかなって期待してたんですけど(笑)こんな大きな楽しみが待ってたとは!!
それもクドカンさんとなんて…、ほんとに役者冥利に尽きますね。。
(視聴率を祈るキモチも同感です)

そして、MPちゃんも同じぐらいのお年頃ですか?
とってもうれしいです.+゜ヽ(∞’v`)ノ.+゜
いつまでも恋人気分で眺めていたいけど、それも笑える歳になってしまったかな?と思いつつ、でもやっぱり好き…みたいな(ノ∀`)
困ったもんですが、キモチはいくつになっても変わりませんよね!笑
マイペース過ぎてごめんなさいですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

+かりん→拍手コメのYっちさんへ


Yっちちゃん、おひさしぶりですー♪
お足を運んでくださって、ほんとうにありがとうございます(T-T)

Yっちちゃんもファン歴長いですねー!
わたしも数年前から比べると随分落ち着いたファンになりましたが(笑)
ちょっとした表情を見ると、あぁやっぱ好きだなぁ~
なんて、ニヤニヤしてしまいます。笑
ほんと秋からのドラマが楽しみ過ぎて☆

そして、優しいお心遣いありがとうございます。
呆れるぐらい間が抜けた更新で恥ずかしい限りですがi-201
これからもどうぞよろしくお願いします!

かりんさん、

お帰りなさい!

私もしばらく亮ちゃん事から遠ざかってて、こないだ久しぶりに覗きに来たら更新されてなくて心配してたの。
お元気で何よりです。安心しました(*^▽^*)

+かりん→momoさんへ


momoちゃん、こんにちは♪
あっちもこっちも、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいです。><
momoちゃんもお変わりないですかー?(*˘◡˘*)

今回わたし長居へ行ったんですけれど、
また東京へ行ったときには、ゆっくり会いたいわ♪
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/904-7483f18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
