スポンサーサイト


Tue2014.08.05

関ジャニ7



先週末のこと、久しぶりに同窓会(というか女子会というか)がありまして、
JRを使って帰るつもりをしていたら運休になってしまって
おまけに、駅の近くのホテルも満室で

タクシーに乗っては帰れない遠方の友だちも一緒だったので、
飲んで寝ているであろうダンナの酔いがさめる早朝まで飲み明かし、
迎えに来てもらったという。笑

と、ここまでなら笑えるハプニングで済んだのですが、
この頃から すんごい雨が降っていまして…

おかげさまで、うちは大丈夫でしたが、
大変な思いをされた方もいらっしゃると思います。
(またまた心配してくださったお友だち、ありがとうございます)

おもてなし課のはじまりで、
錦戸さんと真希ちゃんが川縁を自転車で走っているシーン。

あの辺りが冠水してしまったのでニュースでよく流れていました。

錦戸さんも気付いてるかな。。

十祭もあるし、これ以上、台風の影響がないことを祈るばかりです。



続きは、「関ジャニ7」。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





わたしの中では、何の前触れもなく突然はじまった感じがするこの番組。笑

前回のお相撲さんのときも
想像以上に落ち着いてリポーター役を務めていた錦戸さんを
とっても頼もしく思いながら見たことでしたが、
自分が慣れてないせいか、ウルトラ7の曲(?)が流れる違和感と
ナレーションの方の喋り方が少し耳に付いてしまった記憶があります。

もう、あれから4ヶ月も経ってるんですね~

もちろん前回もおもしろかったけど、今回のほうが更に楽しくなったような♪

前回は、メンバーが集合していたのは番組の冒頭だけでしたけど、
今回は、編集したVTRをメンバーみんなで見ていましたよね。

ことあるごとに笑いが起こり、盛り上がっているので、
より番組がバラエティらしくなって、楽しい雰囲気に包まれたように思います。


錦戸さんのお顔は、前日か当日に日焼けしたような光り具合に見えました(ノ∀`)

どっちかと言うと、色白な錦戸さんが好きなんですけどねー。笑

24時間テレビもドラマも控えているし、日焼けして遊ぶのも、そろそろ最後!
と、気持ちよーく遊んできた後だったんだろうと勝手に可愛く想像しています。笑


今回のお仕事の中では、将棋をする錦戸さんが、めっちゃカッコいい!

わたしも駒の並べ方から わからない人なんですけど(汗)
自分が出来ないことが出来る人って、やっぱりスゴイなー、って思ってしまう。

負けず嫌いが大いに出てたので(笑)
これからますます将棋が強くなりそうな予感がします。


それから、ワイプに映る錦戸さんの可愛いこと!

自然に、よく笑ってましたよねー。
(錦戸さんのシワフェチな わたしにはたまりません。笑)

もう、その笑顔を眺めてるだけで、シアワセ。。


明日は「ER2」の発売日ですね!
今日フラゲしそびれたので、明日は行ってまいります


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/905-eee9bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
