

Tue2014.08.26

自主レーベル「INFINITY RECORDS」発足!&「関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015」決定!



8月25日は、関ジャニ∞の関西デビュー 十周年の日でしたね。

おめでとうございます!!

そして、えっ!っと驚くような発表も。
メールも届きましたが、同日付の発足なんですね。



◆ 自主レーベル「(インフィニティ・レコーズ)」

嵐らが所属する「ジェイ・ストーム」に移籍し、
同社内に新設されるレーベル「インフィニティ・レコーズ」で音楽活動をする。
グループ名にもある「∞=INFINITY(無限大)」を取り入れた。


◆ 10月に新レーベルでの新曲第1弾 シングル(タイトル未定)

第2弾 オリジナル・ニューアルバム「関ジャニズム」
第3弾 年内最後のシングル と、3連続リリースを予定。


◆ 「関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015」
(13公演で60万人動員予定)

札幌ドーム(2014年)
11/16(日) 15:00

東京ドーム
12/12(金) 18:00
12/13(土) 17:00
12/14(日) 17:00

ナゴヤドーム
12/25(木) 19:00
12/27(土) 17:00
12/28(日) 15:00

福岡ヤフオクドーム(2015年)
1/3(土) 17:00
1/4(日) 15:00

京セラドーム大阪
1/8(木) 19:00
1/9(金) 19:00 
1/11(日) 17:00
1/12(月・祝) 17:00


まだ十分に把握できてないのですが、申込方法も変わりましたね~
さぁ、どこを申し込もうか、悩む日々のはじまりです。苦笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





新レーベルの件については、大人の事情も入ってるんだろうな~
なんて、やや冷静に思ったりしてるんですけれども。

「自分たちの努力と責任で、これまで以上に関ジャニ∞らしさを追求していく」
と、堂々と発表できるってことは、
彼ら自身の意思をかなり組み込める環境が準備されているんだと思うし、
彼らの魅力や、彼らが創り上げたもの、彼らが目指すものを
今までとはまた違った発想で楽しませてくれることと期待しています。

何より お礼が言いたいのは、関ジャニ∞の“原点”を一緒に築き、
十周年まで ずっと温かく見守り支えてくださった、ていちくさん。

趣向を凝らした特典映像も存分に楽しませていただき
ほんとうにお世話になりました。


十祭の長居24日のこと、公演もラスト近くになって、
舞台の右に左に後ろに、あちこちにいらっしゃるスタッフさんの近くまで足を運び
丁寧に頭を下げていた錦戸さんがとても印象的だったんです。

その意味が今日になってわかりました。。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのyさんへ


yちゃん、お久しぶりですー!(こちらでは。笑)
覗いてくれてありがとうね!そして相変わらずのろまでごめんなさいですi-201
24時間を語ればいいのにWSを含めてまだ全部観れてなくて(汗)
ちょうど今日新しいCDの詳細の発表があったし、この話題ね!笑
とりま今までと同じくMVとメイキングは特典で付くみたいでホッとしてますが、
うん、十祭のはどうなるんでしょーねー。><
参考までに…(と言いつつ、かなりあやふやな記憶でごめんなさいですが)
にゅーすのライブも確かお蔵入りになっちゃったことがあるんよね。
(理由はその後1年間活動休止になってしまったからなんだけど)
そのライブは、何曲かだけがピックアップされて後のCDの特典になりました。
もし、十祭が単独のDVDとして発売されなかったら
次のアルバムの特典DVDになる可能性もあるんじゃないかと思ったり。
出来ることなら、初めから終わりまでたっぷり観たいよねー。。
ほんとにほんとに…
テイチクさんには直々にお礼が言いたいぐらい感謝の気持ちでいっぱいです!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/907-c3ac3f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
