スポンサーサイト


Mon2014.11.03

☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆






錦戸さん、30歳の お誕生日おめでとうございます!!



5年ぐらい前のことかな?

30歳までに結婚したいって何かで言ってたことがあって
えー!って思ったんだけど、
結婚しないまま30歳になりましたね。笑

もう、いつでもいいよ!って言ってあげたいけど(おかんか!笑)
背負っているものもたくさんあるよね。

何かある度に、錦戸さんの気持ちを想っては
胸が痛くなってしまうこともあるけれど、
錦戸さんが笑って過ごしてくれているとうれしいです。


わたしの毎日に、わたしの人生に、
彩を添えてくれて、ほんとうにありがとう。

よい一年になりますように☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル




このブログで お誕生日のメッセージを書くのも6回目になりました。

錦戸さんの お顔を見ないまま終わる日はないです。

部屋の中に、テレビの中に、パソコンや携帯の中に、
わたしの生活の中に溶け込んでいるよう。

もう何年も見てるけど飽きません。笑

でも、相変わらずついていけてないことだらけで
思うように更新も出来なくて、お恥ずかしい限りです。><


今日は、錦戸さんの30歳の誕生日。

何を書こうか考えていたら、気持ちはずっと変わらないもんだから
どうしても今までに書いたことと重複してしまうのです

なので、笑えることも書いていますが、過去5年間分並べてみました。笑

2013年 / 2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年



それから、どーでもいいわたしごと。

先日、東京まで車で行く機会がありまして
途中高速道路を下りて三島に寄り道しました!




湧水が流れる綺麗な街でした。

想い出がたくさんできるのも錦戸さんのおかげです。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

今ごろごめんね⬅おそっ!(笑)
亮ちゃん、30歳のお誕生日でしたね♪
今までかりんちゃんと一緒にずーっと亮ちゃんを好きでいられたこと、ホントに幸せに感じてます。
もう、全く色んなことについていけないダメダメエイターの私ですが、これからもひっそりと亮ちゃん大好きでいたいです。
来年も再来年もずーっとかりんちゃんと一緒に亮ちゃんのお誕生日をお祝いできますように。
東京、楽しもうね(#^.^#)

+かりん→やまぶきさんへ


やまぶきちゃん、お忙しい毎日なのに(東京行きを控えていつも以上に。笑)
足を運んでくださってありがとうございますー(*˘◡˘*)
(おまけに、更新出来てなさ過ぎて広告も出てるというのに(汗)ごめんねーi-201
はいはい♪お誕生日でした♪(笑)
もうほんと、いろいろと感慨深いよね…
あーだこーだ言いながらもりょーちゃんのことがずっと好きなわたしたち。笑
いろんなとこ行って、いっぱい楽しい想い出が出来て
やまぶきちゃんに出会えてほんとによかった…って心から思うの。
やまぶきちゃんありがとう!りょーちゃんにもありがとうだね!
同じくわたしも後を追ってばかりやけど(笑)これからものんびり楽しんでいこうね♪
あと一日がんばります!
(いつものごとく出掛ける前にバタバタしてるもんだから爆睡してしまいこんな時間。笑)
東京、楽しもうねー♪遊ぼうねー♪\(^o^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/908-b9eefb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
