スポンサーサイト


Tue2015.11.03

お誕生日おめでとうございます






錦戸さん、31歳の お誕生日おめでとうございます!!


歩んでいく道の向こうに
たくさんの幸せが待っていますように☆

さらに充実した一年となりますように☆



+++++++++++++



お久しぶりです。
ここに足を運んでくださっていたみなさま、お変わりないでしょうか。

まるまる一年間も放置してしまい、もう閉めようかとも思いましたが、まっ、いいかーと、また続きを書いています。
(が、書き方をすっかり忘れてしまって四苦八苦。笑)

って言うのも、この一年いろんなことがありまして、一番大きな出来事は家族が増えたことかな。
その分、笑顔の数も増えましたが、まぁ忙しい一年でした。笑

そして、忙しついでに山積みになっていた雑誌をファイルに整理したり、長年手つかずだったところも大掃除。
開き直って昨年以上にヲタゴトのんびりを決め込んだ分、少しだけ日常を気持ちよく過ごせているようにも思います。


夏のリサイタルは、神戸と福井に行きました。
今回のライブも旅行を兼ねて、北海道に行ってみようかと♪
(足腰が丈夫なうちに。笑)

「りょーちゃんに会える女子旅」ってステキですよね。


錦戸さん、これからの一年も、わたしたちに笑顔をお届けくださいませ♪



温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメントをくださったmichiさんへ

michiさん、お久しぶりですー!!
覚えていてくださって、そしてお声を掛けてくださって、ほんとうにありがとうございます(T人T)
昨年も殆ど更新出来てなかったし、お誕生日からまる一年…(汗)
みなさまの記憶からも消えていることは承知の上で、ひとりごとのような更新でしたのに、こんな嬉しいことが待っているとは思ってもいませんでした。
michiさんもお元気そうでよかったです☆

「ごめんね青春!」はmichiさんがお住まいされているほうでのロケでしたよね?今更ですけど機会があればゆっくりお話し聞かせていただきたいです(*´◡`​*)
そして今回はまたこちらに少し関係のあるお話で。ほぼ毎日わたし半平太さんの銅像の前を通っているのですが、今まであんまり興味もなかったのに今はマジマジとお顔を見てしまいます。笑

もったいないお言葉をほんとうにありがとうございました。
時間があるとき、どーでもいいひとりごとを書く場所に置いときます。笑

+かりん→拍手コメントをくださったsizusizuさんへ

sizusizuさん、ひょっこりお伝えしたばかりにこんなところにまで足をお運びいただきましてありがとうございます(*ノ∀ノ)
お休み中もあちらこちらで大変お世話になりまして(感謝)今度はまた北海道とか(笑)めっちゃ楽しみにしています♪
もう何年目になるのかな…毎年楽しいお出掛けが出来て、たわいない話に花を咲かせながら美味しいものを囲めるのも、ほんとりょーちゃんのおかげやね♪

えぇえぇ、お互い無理せずのんびりゆっくりと行きましょー♪
温かいお言葉をほんとうにありがとうございました。
ドリフェス&東京も楽しんできてね(*^m^*) 笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/909-669a7053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
