

Sun2014.02.23

キング オブ 男!



ちょうど仕事も忙しい時期ではありますが…
しっかと食べて、寝て、合間には遊んで、オリンピックにも感動して
またまた お久しぶりでございます

諸々そこそこ追いついたつもりで これを書きはじめたものの
「・・ふしぎ発見!」を まだちゃんと見てないことを思い出しました

見たいもの、したいこと、しなきゃいけないことがあり過ぎて
落ちこぼれ感を感じてしまうこともありますが、
それはそれで他の何かができているのかも…ということで。








最近作ったもののひとつです。
(今、リビングの窓際に置いている寄せ植えですが。笑)



∞の会も、いちおう応募してみましたよ!笑

あと、前売券がもう1枚残っているので
今週中にでも、また まーさんに会ってきたいと思ってます!


続きは、どーでもいい くじ引きの結果とか「・・男!」の話とか。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2014.02.02

「抱きしめたい」全国公開おめでとうございます






昨年の2月にクランクイン。

一年間、首を長くして この日を待ち望んでいました。

一日遅れてしまいましたが、
全国公開おめでとうございます!!

どうか、たくさんの方が映画館に足を運んでくださいますように☆



今回もまた地元の試写会も気持ちよくハズレまして
(地元のぐらい当たってもいいように思うのに中々当たりません。笑)
初日の昨日、ようやく まーさんに会ってきました。

しつこく明日も観に行く予定ですが。笑


そして みなさま、WSやCMはしっかと捕獲できましたか?(*˙︶˙*)

こちらでは放送されない番組も多かったし、
予告がなかったものは取りこぼしてしまったりもしましたが、
全国公開前日の1月31日、錦戸さん生出演での番宣の日も涙…。

楽しみにしていた「抱きしめたい」ナビ番組の地元放送が
ちょうど「ひるおび!」錦戸さん生出演中の時間帯を削って放送されていたので
結局その日の番宣は「朝ズバ!」しか捕獲できなかったんですね。

夜中までDVDレコーダーの編集をして臨んだというのに
なんということでしょう…。苦笑

でも、まぁ、少しでも見られたことに感謝!

夜には「Mステ」もあって、さぞかし忙しい一日だったと思いますが、
新曲のカッコいい錦戸さんにもまたニヤニヤしっぱなしで、
関ジャニ∞として、そして俳優さんとしても活躍してくれている錦戸さんに
同じ日にふたつの違うお顔を見せてもらって頼もしく思ったことです。

錦戸さんが出ている作品は客観的に評価ができないので(笑)
感じたことなど、少しだけ続きから。

ネタバレあり注意です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2014.01.21

ふわふわと。



こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました。 

これ程お休みするつもりもなかったのに
年末年始をはさんで気が付けば、ありゃりゃ…って感じ

こんなに間が空いてしまっても
足を運んでくださった みなさまに心から感謝です。


相変わらず、あれこれ見ては、錦戸さん大好き~♪
なんて可愛くつぶやきたくなるような乙女なキモチで毎日を送ってますが(笑)
気の向くままに行動してしまったら
いい加減ルーズなわたしは、他のことを全部後回しにしてしまいがち

好きなものばかり集めて、好きなものばかり眺めて
自分にとっても良いこと尽くめなら最高なんですけどね、
寝不足になったり、(更に)運動不足になったり
お楽しみのはずがストレスになってしまうと わけわからなくなるので、
自分の時間を削るのではなく、毎日の生活を彩る最高で最高のエッセンスとして
今年も とことんマイペースに楽しんでいきたいと思ってます。


ライブは、18日の1部と19日の公演に入りまして、
一緒に行った友だちや会うことができた友だちと
時間が許される限り、飲んで食べておしゃべりして(笑)
1日余分にお泊りして(というか、公演後に新幹線に飛び乗っても
その日のうちには家に帰り着けない田舎住みなので。笑)
昨日はロケ地巡りも楽しんで帰ってきました。

久しぶりの大阪、めちゃくちゃ満喫してきましたよ!

エイトくんたち、会ってくれたお友だち、ほんとうにありがとう!


まだ余韻から抜け出ることが出来ずに
ふわふわな気分で困ったものです。

錦戸さん…
このキモチ、どうにかしてください。笑


続きは、気ままなロケ地巡りです。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sat2013.12.21

陰陽屋へようこそ #11



今日から名古屋~
クリスマスならではの演出が入ってるようですね~♪

娘の帰省と日が合えば、名古屋で合流して
ライブ行って、一緒に帰ってきて、なんて考えてたんですけど、
結局 日が合わず、チケットはお友だちに譲って潔く諦めました。

欲望のまま動けるならブヒーンと飛びたかったのですが(笑)
年末に家族がバラバラとあっち行ったりこっち行ったりになってしまうし、
我慢ガマン!

と、わたしなりに我慢を重ねて東京と大阪だけにしたつもりなのに、
東京公演へ行ったことを知っている地元の友だち(@not ヲタ)に
年が明けたら大阪にも行くと言ったら笑われてしまいました。

フツーの感覚では、そうですよね。(ノ∀`) 笑


とりま明日は仕事があるので頑張りますが、
今日は久しぶりに家に引きこもりできる お休みで♪

ダンナも友だちに誘われて出て行ったので
一日中ダラダラと過ごしてやろうかとも思いましたが(笑)
あんまり天気がよかったので、お布団干して掃除して、
スッキリしたところで、コーヒーいれて錦戸さんタイム♪

部屋に差し込む暖かい日差しを感じながら
時間を気にすることなく(年賀状もまだ手つかずですけど
テレビの前にゆっくり座れるのって、シアワセー。ヽ(*´v`*)ノ


陰陽屋さんの余韻にも、たっぷりと浸りました。

初回に書いただけで今回感想が全然書けてないので
今更ですが、最後に少し。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2013.12.16

陰陽屋さんの番宣&DVD・Blu-ray BOX 5/21発売決定!



 陰陽屋さん最終回の番宣

12月17日(火) 5:25~
「めざましテレビ」

明日はドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」から関ジャニ∞の錦戸亮さんと倉科カナさんが登場してくれるよ!ドラマは明日でいよいよ最終回!寂しいなぁ…(´・_・`)
めざましテレビさんのツイッター


ほお!ちょっとですが明日の最終回に向けての番宣情報です!!!明朝の「めざましテレビ」にて錦戸さんクランクアップ映像とともに一部予告が流れる予定です♬ 情報番組なので放送が当日のニュース次第なのはご了承ください。素敵な映像です♬ 皆様、是非とも無事を祈りましょう!
陰陽屋さんのツイッター



以前は初回だけでなく最終回のときもWSに生出演して番宣してくれていたのに
最近はないのかな~なんて思いながら今日引っ掛けたWSをのんきに見ていたら、
うれしいお知らせがあるではないですか

ZIP!に、めざましに、日替わりで忙しいですねー。笑

どうか大きな事件や事故もなく無事流れますように☆


そして、とうとう最終回になってしまいましたが(T ^ T)
どの回からも気軽に楽しめて心温まる、とっても素敵なドラマです。

どうかどうか たくさんの方に見ていただけますように☆




* 追記 *

「陰陽屋へようこそ」のDVD-BOX&Blu-ray BOX が2014年5月21日に発売決定!

アマゾンさんの予約受付も始まりました。

  


■ 特典映像(予定)
・出演者インタビュー
・撮影の裏側
・放送スタート前特別番組 ほか

■ 封入特典(予定)
・ブックレット

他、初回限定特典もあるそうです。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

